ボート購入②~決断

2021-11-14

35万とは、パッと出せる金額ではありませんし、手入れせずすぐ乗れるわけでもないので相当悩みました。今買わないと売れてしまうかもしれない。修理にはいくらかかるだろうか。しかし多くの中古艇は県外に多く、いくら安くても陸送費を考えると、今回のボートは近所にあったので運送料が安くその分考慮すると35万は安いのかもしれません。

日産 FB-550

船体の形は、キャビン付きの船外機艇でヤマハか日産というのは正に探していたものでした。船外機だけだめならほかで探しても良いのですが、さらに数十万プラスされるというのは難しいです。船外機抜きで考えて、船体だけで35万はちょっと高いかなと思いました。

日産NS70Bエンジン

少し諦めかけていた時先ほどのお店の方から連絡が入り、25万ならどう?と。おっとこれは!と思いましたが電話口で即刻判断はできず一旦考えますと返事しました。

お店から値下げしてくれたのは運命であり、先述の陸送費も考えて後日、25万で買いますと連絡し購入しました。

↓ほかの方の関連ブログを見てみる

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 船・船舶へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

ボート

Posted by 管理者A